So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

気づいたらもう7月! [日記]

お弁当 124.jpgお弁当 125.jpgお弁当 126.jpgお弁当 127.jpgお弁当 128.jpgお弁当 129.jpgお弁当 130.jpgお弁当 131.jpgお弁当 132.jpgお弁当 133.jpgお弁当 134.jpgお弁当 135.jpgお弁当 136.jpgお弁当 137.jpgお弁当 138.jpgお弁当 139.jpg
いーっぱい溜めてたお弁当の写真。
えらいことになった[目]
なんだかいろんなことがありすぎて、時間があっという間に過ぎてます。

最近美味しかったのは野沢菜!
あと、しょうがの入ってる佃煮みたいなやつ。
どっちもごはんの上にのっけるだけ[わーい(嬉しい顔)]

明日からまたがんばるぞ[ひらめき]

新しいお仕事 [日記]

だいぶん慣れてきた今のお仕事。
前までの自分からは想像ができないような毎日を送っております。

忙しいけど楽しい[るんるん]
ミスしないようにこれからもがんばるぞ[ぴかぴか(新しい)]

お弁当 120.jpgお弁当 121.jpgお弁当 122.jpgお弁当 123.jpg
最近、写真をまったく撮っていませんでした[バッド(下向き矢印)]
このお弁当はいつのだろう??
ちなみに今日は鮭弁当[レストラン]
いい塩加減でごはんが進みました[わーい(嬉しい顔)]
最近、なにげに鮭弁当の出番が多いかも[目]
そしてたくわん!私、人生でこんなにたくわんを食べるなんて思ってもみなかった(笑)
きゅうりのお漬物ばっかりだったけど、最近いろんなお漬物がお弁当のおかずとして大活躍です[ひらめき]

最近のお弁当 [日記]

ずーっとためてたお弁当の写真。
どーんとアップ[パンチ]

ゴールデンウィーク前のお弁当。
お弁当 112.jpgお弁当 113.jpgお弁当 114.jpgお弁当 115.jpgお弁当 116.jpg
あったかくなって保温のお弁当箱からチェンジ[ひらめき]

そしてゴールデンウィーク後。
お弁当 111.jpgお弁当 117.jpgお弁当 118.jpgお弁当 119.jpg
事務のお仕事をはじめた私のも一緒に[カメラ]
私は梅干のほうが好きなので、梅干の日が多い(笑)

明日からのお弁当、またがんばろう[グッド(上向き矢印)]

模様替えと衣替え [住まい]

先週の話。
やっとこたつをしまいました。
でも寒くてホットカーペットの上でまだまだゴロゴロしております[ー(長音記号2)]
そして昨日。
冬物から春物にクローゼットの中をチェンジ。
もうすぐゴールデンウィークだというのに・・・早くあったかくなってください[exclamation]

お弁当 103.jpgお弁当 104.jpgお弁当 105.jpgお弁当 106.jpgお弁当 107.jpgお弁当 108.jpgお弁当 110.jpg
最近のお弁当。
ごはん○すよ!が最近のブームです。
たくさん入れてといわれたので初回の2倍の量に(笑)
しかし今日入れるの忘れました。ゴメン[グッド(上向き矢印)]
明日もだんなさんは出勤です、早起きがんばるぞ[パンチ]

・・・桜の写真、カメラからパソコンにデータを読み込むコードが見当たらずまだアップに時間がかかりそうです[バッド(下向き矢印)]
どこ行ったんだーーーい。

春といえば [日記]

たけのこ[黒ハート]
2本で500円しなかったの[グッド(上向き矢印)]
買って帰って即効あく抜き。
昨日はたけのこごはん。
今日はお弁当に煮物を入れました[手(チョキ)]
あと半分残ってます。甘いお味噌のアレにしよう[ぴかぴか(新しい)]

お弁当 097.jpgお弁当 098.jpgお弁当 099.jpgお弁当 100.jpgお弁当 101.jpgお弁当 102.jpg
ここ最近のお弁当。
茄子の出番が多かったな。

先日お花見に行って写真もたくさん撮ってきました[わーい(嬉しい顔)]
また後日編集してアップしようっと[グッド(上向き矢印)]

 [日記]

今日、おじいちゃんちへ行く途中、桜が咲いているのを発見!
まだちょっとだけだったけど、春がきたなぁ~とほわんとした気持ちになりました。

冬の間、かなりひきこもりがちだったけど、またカメラとお弁当持ってお出かけできる日が来るのがうれしいです[グッド(上向き矢印)]

お弁当 090.jpgお弁当 091.jpgお弁当 092.jpgお弁当 093.jpgお弁当 094.jpgお弁当 095.jpgお弁当 096.jpg
最近のお弁当。
・・・溜めすぎ(笑)

かぼちゃの煮物、味は微妙に毎回ちがうけど、ほっくりできるようになりました[手(チョキ)]

パーマ [日記]

先日、パーマをかけました。
数日たってゆるくなってしまったので、昨日かけなおしていただき、今日はくるっくるです(笑)

この2週間で、友人の披露宴がふたつあります。
めでたいです[るんるん]
みんなで幸せになろう[わーい(嬉しい顔)]

お弁当 081.jpgお弁当 082.jpgお弁当 083.jpgお弁当 084.jpgお弁当 085.jpgお弁当 086.jpgお弁当 088.jpgお弁当 089.jpg
先週から今日までのお弁当。
最近、健康のために生姜を積極的に食べるようにしています。
もやしと紅生姜を合えたもののレシピを発見したので作ってみたらおいしかった[グッド(上向き矢印)]
赤いおかずのレパートリーが増えました[手(チョキ)]
今日のれんこん、あく抜き失敗で色が悪すぎです。
ごめんねごめんねー[演劇]

デニムのリメイク [手作り]

外では雪がしんしん降っていましたが、涼しげ~な手さげができあがりました[手(チョキ)]
手作り 017.jpg手作り 018.jpg
相変わらずボロボロのとこはありますが・・・。
横にお花もつけてみました[かわいい]
初めてのリメイク。
はかなくなったジーパン、捨てなくてよかった[るんるん]

お弁当 077.jpg
先週の金曜日のお弁当。
お弁当 078.jpgお弁当 079.jpgお弁当 080.jpg
今週の3日分のお弁当。
今朝はちょっと寝坊[あせあせ(飛び散る汗)]
この前作った豚肉の味噌漬け、冷凍しといてよかった~[ぴかぴか(新しい)]

ひさしぶりに [日記]

先日、激しい頭痛と吐き気に襲われ・・・。
もう我慢できない・・・と薬を飲んだらこんどは熱がグーンとあがり[もうやだ~(悲しい顔)]
ひさしぶりに寝込みました。
でも今はケロッと元気です[ぴかぴか(新しい)]

お弁当も二日間お休みさせてもらいました。
会社でおかずを買えるって、便利で本当に助かりました。

お弁当 074.jpgお弁当 075.jpgお弁当 076.jpg
先週の金曜日と、昨日、今日のお弁当。

「やっぱりあったかいお弁当の方がいいわぁ」
とだんなさんに言われ、
「(会社のおかずのほうが実は安いんじゃ・・・)」
と思っていた私ですが、またがんばろうと心に誓ったのでした[パンチ]

おひなさま [日記]

昨日、おじいちゃんちでおひなさまを出しました。
相変わらずふくよかでかわいいお顔。

カメラ持っていけばよかった・・・[ふらふら]
明日撮ってこようかな[グッド(上向き矢印)]

お弁当 070.jpgお弁当 071.jpgお弁当 072.jpgお弁当 073.jpg
4日間のお弁当。
先週から瓶に入ったわさびふりかけを持っていっているだんなさん。
だいぶ職場にも慣れてきたみたいです。

今日もあったかいなぁ[晴れ]
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。